【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE
【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch863:ドレミファ名無シド
11/07/11 22:40:13.94 4jx7pmF9
>>859
YAMAHAのリペアは丁寧だけど詰めの部分で甘いよ。
微妙な弦高調整やフレットのすりあわせは言ってもまず聞いてくれない。
びびりがひどくてリペア出してもびびったまんま返ってきたりざらだよ。

ネックリセットなんか15万の見積もり出されるからな
まぁ塗装関係に関しては文句ないんだけどね。

YAMAHAの金銭感覚がちょっと理解できない部分はあるけど、一万出して、ナットサドル作らせるなら一万使って自分で覚えた方が元は取れるよ。

おいらはサドルナットリフレット指板修正はYAMAHAのおかげで自分でやるようになった。

まぁいい勉強代と思えばいいやてかんじ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch