【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch855:ドレミファ名無シド 11/07/04 08:50:05.44 XbvYL7j0>>854 現行の物がヴィンテージを超えていないから みなさんはここで討論してるんじゃね? 次から次へ出る物が、良ければ過去の物は話にもでないはず。 そういった物は他にもいっぱいあるでしょ。 ネックが弱いってのも、安価モデルの話で 家のカスタムは、弦張りっぱなしでもびくともしてないぞぃ。 FGあたりでYAMAHAのすべてを語るべからず! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch