【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE
【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch84:ドレミファ名無シド
10/06/05 07:39:59 Dzxv6/pu
>>83
82だけど、アコギはアンプがむずいのだ。
エレキ用じゃ100%まともな音が出ないから、必ずアコギ専用のものを買う事
もしくは、部屋にステレオがあれば、小さいミキサーを買って、ミキサー経由でステレオのアンプに入れてやる
安いギターアンプより百倍マシな音が出るよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch