【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE
【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch83:78
10/06/05 02:56:25 zYkDk3E7
>>82
そうなんだ。 家で練習用に使ってただけだからライン出ししたこと無いな。
もったいないことした。
今メインで使ってるドレッドより中高音のレスポンスがいいのが気持ちよくて、
ここ数日APX97LTDばっかり触ってるよ。

思いつきで買ったにしてはかなりいいギターみたいだから、ついでに
アンプでも買ってみる。 レスありがとう。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch