【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch83:78 10/06/05 02:56:25 zYkDk3E7>>82 そうなんだ。 家で練習用に使ってただけだからライン出ししたこと無いな。 もったいないことした。 今メインで使ってるドレッドより中高音のレスポンスがいいのが気持ちよくて、 ここ数日APX97LTDばっかり触ってるよ。 思いつきで買ったにしてはかなりいいギターみたいだから、ついでに アンプでも買ってみる。 レスありがとう。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch