【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch82:ドレミファ名無シド 10/06/04 19:26:00 dE9usQnP>>78 ラインで使うならかなーり優秀なギターだぞ 生音はどうでもいいんだけどね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch