【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE
【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch809:ドレミファ名無シド
11/05/18 09:08:55.04 7b+7KwYh
>>805
とある掲示板でカキコされている方ですよね。
M社よりも53にされたようですね。
私もヤマハの音の方が好きなので、
昔から何度もM社のよい物を弾いても
ヤマハに軍配を上げてしまいます。
LS-66よりやはりL-53でしたか。
月日が経っているハカの音は、現行の上等なインドローズでも
出ない音ですからね。
私はハカフェチではない(たぶん)のですが、
やっぱり並べて弾き比べるとハカの方が好みの音がします。
それにしても、あの店って15本も弾かせてくれるのですか?
評判はあくまで評判なのでしょうか?
まだ行ったことがないと言うのもありますが、
ちょっとビックリです。
関西方面の楽器屋は、世間の噂しかしらないもので。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch