11/05/18 09:08:55.04 7b+7KwYh
>>805
とある掲示板でカキコされている方ですよね。
M社よりも53にされたようですね。
私もヤマハの音の方が好きなので、
昔から何度もM社のよい物を弾いても
ヤマハに軍配を上げてしまいます。
LS-66よりやはりL-53でしたか。
月日が経っているハカの音は、現行の上等なインドローズでも
出ない音ですからね。
私はハカフェチではない(たぶん)のですが、
やっぱり並べて弾き比べるとハカの方が好みの音がします。
それにしても、あの店って15本も弾かせてくれるのですか?
評判はあくまで評判なのでしょうか?
まだ行ったことがないと言うのもありますが、
ちょっとビックリです。
関西方面の楽器屋は、世間の噂しかしらないもので。