【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE
【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch794:ドレミファ名無シド
11/04/30 20:14:15.69 HNw9ak1z
>>792
塗膜の上面辺りで白濁があるだけなら良いけど内部まで浸透してる白濁は頑固だよ。
取れたと思えば加熱し過ぎて塗膜が軽く茶色に焦げ付いたりするよ。

白濁したら素直に再塗装が無難だよ。

一昔前の台湾製は当時の国産に比べても塗料の質がちょっと良くない感じだよ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch