【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch786:ドレミファ名無シド 11/04/26 19:11:44.13 kEjap+2/>>785 生音はあまら鳴らない印象。 エレアコとしては、当時としては良かったと思うけども。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch