【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE
【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch782:ドレミファ名無シド
11/04/25 18:23:05.30 J5K5KNmS
>>775

自分も興味があったので本気で問い合わせしました

あれは委託販売らしいです
現在まで三人の人から70万で問い合わせがあるそうですが
80万で買ったオーナーがシブッてるそうです。

オクが安かったので、少し期待してましたが甘かったですわ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch