【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE
【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch641:ドレミファ名無シド
11/02/05 15:59:46 AJcs7RJY
>>640
実際市販のエレアコなんてたかが知れてるだろ。
ただでさえYAMAHAなんて値段なりの品質が露骨だし。700レベルなら糞ナトーのFGにPU着けただけの物だぞ。

CPXだって900からまともな部類だし。

てかピエゾの方が音は良いよ。

あとはアンプが安物なら安物程度の音しかでないだろ。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch