【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch641:ドレミファ名無シド 11/02/05 15:59:46 AJcs7RJY>>640 実際市販のエレアコなんてたかが知れてるだろ。 ただでさえYAMAHAなんて値段なりの品質が露骨だし。700レベルなら糞ナトーのFGにPU着けただけの物だぞ。 CPXだって900からまともな部類だし。 てかピエゾの方が音は良いよ。 あとはアンプが安物なら安物程度の音しかでないだろ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch