【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE
【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch635:ドレミファ名無シド
11/02/05 00:13:23 hK6k9nVS


長渕剛1979年?頃の貴重な映像。

URLリンク(www.youtube.com)

「夏祭り」のギター1本弾き語りの映像。
大石吾朗さんが司会をしていた「コッキーポップ」に出演した時ですね。

それにしても剛が若いなあ!イントロのフレーズはlive81とは違います。
弾いているのは、L;-53ベースのテリー中本作の剛モデルのようですね。
ただ、画質がちょっと荒いな。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch