【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch635:ドレミファ名無シド 11/02/05 00:13:23 hK6k9nVS 長渕剛1979年?頃の貴重な映像。 URLリンク(www.youtube.com) 「夏祭り」のギター1本弾き語りの映像。 大石吾朗さんが司会をしていた「コッキーポップ」に出演した時ですね。 それにしても剛が若いなあ!イントロのフレーズはlive81とは違います。 弾いているのは、L;-53ベースのテリー中本作の剛モデルのようですね。 ただ、画質がちょっと荒いな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch