【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch623:ドレミファ名無シド 11/02/01 10:25:01 GC6H4mYH>>622 輸出ものじゃないの? ペグも銀だし、高くはなさそう。弦高も五ミリなら元起きしてるね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch