11/01/31 08:09:58 wcs4W4LN
>>605
どのカテで出品しようと同じだけどね。
逆にマーティンカテとかだとYAMAHA以上にヴィンテージ意識が厳しいからYAMAHAカスタムてだけじゃ誰も食いつかない。
あーゆー潔悪い出品者の物って一年くらいあんな事続けてそうだね。
前回は70万最終入札か。
買い手もバカじゃないから現在の相場以上の入札はしないしね。
モバオクでFG401Wのニアミントを10万出品てふざけた出品者居るんだが、いまだに買い手が付いてないよ。
今は四万越え開始だが何年目だろ。
三年くらい入札すらないね。