【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE
【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch608:ドレミファ名無シド
11/01/31 08:09:58 wcs4W4LN
>>605
どのカテで出品しようと同じだけどね。
逆にマーティンカテとかだとYAMAHA以上にヴィンテージ意識が厳しいからYAMAHAカスタムてだけじゃ誰も食いつかない。

あーゆー潔悪い出品者の物って一年くらいあんな事続けてそうだね。
前回は70万最終入札か。
買い手もバカじゃないから現在の相場以上の入札はしないしね。

モバオクでFG401Wのニアミントを10万出品てふざけた出品者居るんだが、いまだに買い手が付いてないよ。
今は四万越え開始だが何年目だろ。

三年くらい入札すらないね。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch