【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE
【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch601:ドレミファ名無シド
11/01/30 16:33:05 BFpHrsJy
>>599
スタジオMはFG180ばかり落札しては塗装リペアで販売してるね。

まぁネックの元起きが無くてボロくなった180をリペイントする手間と工賃省けば人によっては買いかも知れないし良心価格かもしれないね。
ただフルオリを弄くり回した個体の音がどうなっちまうんだつー恐さはあるけど。
ただ外観ばかり綺麗にされても肝心のネック回りがちゃんとリペアされてなきゃまた修理で二度手間だけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch