【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch601:ドレミファ名無シド 11/01/30 16:33:05 BFpHrsJy>>599 スタジオMはFG180ばかり落札しては塗装リペアで販売してるね。 まぁネックの元起きが無くてボロくなった180をリペイントする手間と工賃省けば人によっては買いかも知れないし良心価格かもしれないね。 ただフルオリを弄くり回した個体の音がどうなっちまうんだつー恐さはあるけど。 ただ外観ばかり綺麗にされても肝心のネック回りがちゃんとリペアされてなきゃまた修理で二度手間だけど。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch