【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE
【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch599:ドレミファ名無シド
11/01/30 16:17:16 qzMkPP7E
>>598

ギター○ーツもそうだが、兵庫にある○ップルギターズと愛知県のスタジオ○も
評判が悪いなあ。
スタジオ○の方は、聞いた話だが、ヤフオクで落札したギターを
自分のところの工房で塗装をいじったものを、ミニミントの美品と紹介して
売りに出しているらしいからな。
皆さん、気をつけましょう。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch