【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE
【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch591:ドレミファ名無シド
11/01/29 23:08:00 ShxIvn2l

>>589

「夏祭り」は自分も53ベースの剛モデルだと思っていました。
当時の映像はあまり残っていないので、難しいですねえ。

「順子」などはベストテンに出た時や、80年のHOTJAMのライブ
では剛モデルを弾いていましたが、その後の、日比谷野音のライブではL-31Aを弾いています。
まあ、どちらにしても、70年代のヤマハのギターの音って感じですね。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch