【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch591:ドレミファ名無シド 11/01/29 23:08:00 ShxIvn2l >>589 「夏祭り」は自分も53ベースの剛モデルだと思っていました。 当時の映像はあまり残っていないので、難しいですねえ。 「順子」などはベストテンに出た時や、80年のHOTJAMのライブ では剛モデルを弾いていましたが、その後の、日比谷野音のライブではL-31Aを弾いています。 まあ、どちらにしても、70年代のヤマハのギターの音って感じですね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch