【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch535:ドレミファ名無シド 10/12/26 10:42:06 iq9whumX>>516 そりゃS井みたいな昨日今日出てきたようなギターを熟知しきれてないぺーぺーより国産アコギ始動時からあれこれ試行錯誤してきて作り上げてきた中本含めた旧開発陣には叶わないと思うよ。 s井色も1つの方向性としては認めるけど、s井主導はさっさと止めてほしい。 ここにきて、現行の強化cブロックと積層ネックを旧LLに移植でもしてまた新たなLLシリーズにしてほしいなー。 ほんと現行にはなんか惹き付けられる魔力がない。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch