【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE
【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch535:ドレミファ名無シド
10/12/26 10:42:06 iq9whumX
>>516
そりゃS井みたいな昨日今日出てきたようなギターを熟知しきれてないぺーぺーより国産アコギ始動時からあれこれ試行錯誤してきて作り上げてきた中本含めた旧開発陣には叶わないと思うよ。

s井色も1つの方向性としては認めるけど、s井主導はさっさと止めてほしい。
ここにきて、現行の強化cブロックと積層ネックを旧LLに移植でもしてまた新たなLLシリーズにしてほしいなー。

ほんと現行にはなんか惹き付けられる魔力がない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch