【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch526:ドレミファ名無シド 10/12/08 16:52:33 Pk3V1BEt>>524 HOLDした人って、これ知ってるのかな? 差額は個人ではなく楽器屋を通して買うという 安心感(・・・かどうかはわからないが)料と考えて 納得するのだろうか。 しかし、nobi42さんはこれだけ世間に知られていて、 まだオクを利用するとはすごいな。 苦肉の策だろうけれど、中古屋プロ根性なのでしょうかね。 あからさまな転売とわかる個体もあるだろうにね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch