【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE
【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch523:ドレミファ名無シド
10/12/08 16:16:54 8pk53jXH
>>522

旧L-51のピックガードは本鼈甲だね。
おそらく新L-51の方が工作制度も上がって作りは良いと思うが
良いか悪いかは別として音の傾向は少し違うんじゃないかな。
ヒントは表板の材質と処理。

所でヤフオクのヤマハカスタムも売れんくなった。
旧L-55ハカランダが40万回転寿司。
CJタイプの裏板2ピースのハカランダ激レアカスタム58万回転寿司。
ボーナスシーズンでも不景気のせいか二回点目に突入。
相場は以前より随分下がってきたがまだ下げ止まる気配なし。

カスタムをたくさん抱えてる中古ギターショップ。
資産価値はどんどん目減りしてくぜ。
アコギな商売をしたつけが回ってくるぜベイベー。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch