【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE
【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch521:ドレミファ名無シド
10/12/07 16:21:42 RwGNkGKl
>>520
なるほど、納得できますね。ありがとうございます。
と言うことは、(製造年が違うのでまったく同等に比べるのは無理な話ですが)
オリジナルと形や構造は同じだが、聴く人が聴けば
音的には別物?ってことになるのでしょうかね。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch