【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch520:ドレミファ名無シド 10/12/07 12:34:06 i1y+bZMW>>517 おめでとう。音色や弾きやすさはどんな感じでしょうか。 是非大切に弾き込んでください。 >>518 86,66…イングルマンスプルース 51…エゾマツ だから一概には言えないけれど、 ただ現行モデルを出すに当たってエゾマツをやめたのは かつてほど良質なエゾマツを確保するのが難しいからって聞いたことはある。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch