【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE
【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch484:ドレミファ名無シド
10/11/20 01:56:30 4NKS1Q1i
>>483
斑っぽい木目の76年製にしました。鈴鳴りっていうのかな。
高音はきれーいに鳴ってくれてかつ低音弦もずっしりした良い響きがします。

76年が2本と79年が1本だったかな。3本それぞれ恐ろしいほど全く違うギターでした。
これほどギターは個体差なんだと実感したことはないです。
古いギターだからというのもあるかもしれませんが。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch