【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch484:ドレミファ名無シド 10/11/20 01:56:30 4NKS1Q1i>>483 斑っぽい木目の76年製にしました。鈴鳴りっていうのかな。 高音はきれーいに鳴ってくれてかつ低音弦もずっしりした良い響きがします。 76年が2本と79年が1本だったかな。3本それぞれ恐ろしいほど全く違うギターでした。 これほどギターは個体差なんだと実感したことはないです。 古いギターだからというのもあるかもしれませんが。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch