【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE
【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch457:ドレミファ名無シド
10/11/14 22:33:39 cJ8WvBJe
>>456

画像で見るとかなり状態は良さそうですね。旧オーナーの名前が入っていると
かなり査定は安くなってしまいます。
ただ、転売することを考えないで、純粋に音質そのものを楽しみたいのならば
リーズナブルなので良いのではないでしょうか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch