【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch44:ドレミファ名無シド 10/04/18 01:02:41 0TQTAfFj>>42 五万出せるならFG-180でも行っとけ。 と言いたいが古いFGはまず元起きはあるもんだと思わないとだな。 二万五千づつ、二つに分けるならグリーンラベルのFG160とかFG130辺りを一本づつか。 てグリーンラベルは一本一万位で買えるか。 まぁ五万出すなら三万位でL-5辺りが無難だが。 ほんとに一本だけで良いならな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch