【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE
【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch44:ドレミファ名無シド
10/04/18 01:02:41 0TQTAfFj
>>42
五万出せるならFG-180でも行っとけ。
と言いたいが古いFGはまず元起きはあるもんだと思わないとだな。
二万五千づつ、二つに分けるならグリーンラベルのFG160とかFG130辺りを一本づつか。
てグリーンラベルは一本一万位で買えるか。

まぁ五万出すなら三万位でL-5辺りが無難だが。

ほんとに一本だけで良いならな。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch