【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE
【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch439:ドレミファ名無シド
10/11/12 06:21:48 pNWPfmgq
>>436
まぁどちらを選ぶと言ったらD28だけど、現行28はYAMAHA以上にどうかと思うよ。
質で選ぶならYAMAHAじゃないかな。

音に関しちゃ好みがあるから歯槽して決めろよ。

ここで現行YAMAHA否定してるのはあくまでも旧LLと比べて音が好きじゃないと言ってるだけで悪い物ではない。
そんなおいらも現行YAMAHAは好きじゃないけど。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch