【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch439:ドレミファ名無シド 10/11/12 06:21:48 pNWPfmgq>>436 まぁどちらを選ぶと言ったらD28だけど、現行28はYAMAHA以上にどうかと思うよ。 質で選ぶならYAMAHAじゃないかな。 音に関しちゃ好みがあるから歯槽して決めろよ。 ここで現行YAMAHA否定してるのはあくまでも旧LLと比べて音が好きじゃないと言ってるだけで悪い物ではない。 そんなおいらも現行YAMAHAは好きじゃないけど。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch