【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch372:ドレミファ名無シド 10/11/01 19:27:11 4T99Gxrq>>357 まあヤマハのギター設計者全員ギター作れないだろうけどね。 企画屋⇒設計屋⇒製図屋⇒治具屋⇒材料買付屋⇒木工屋⇒ 塗装屋⇒組立屋⇒出荷屋と別々の社員が付くんだろうから気が遠くなる。 そのうえ、きっとそれぞれの部署にボスが付くのだろう。 これだけの社員を食わせていこうと思えばあの値段になる罠。 Sugiギターだったら杉本氏一人でも全て出来るだろう。 TsTも3人中1人(テリー)が無駄な人間ということだ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch