【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE
【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch372:ドレミファ名無シド
10/11/01 19:27:11 4T99Gxrq
>>357
まあヤマハのギター設計者全員ギター作れないだろうけどね。

企画屋⇒設計屋⇒製図屋⇒治具屋⇒材料買付屋⇒木工屋⇒
塗装屋⇒組立屋⇒出荷屋と別々の社員が付くんだろうから気が遠くなる。
そのうえ、きっとそれぞれの部署にボスが付くのだろう。
これだけの社員を食わせていこうと思えばあの値段になる罠。
Sugiギターだったら杉本氏一人でも全て出来るだろう。

TsTも3人中1人(テリー)が無駄な人間ということだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch