【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE
【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch370:ドレミファ名無シド
10/11/01 18:44:59 uWY2yqnK
>>358
確かに俺も昔のL使いだが今のは今ので良いと思ってる。べつに社交辞令でなく。
とにかく癖がなくて(まあ他社ファンからすればあれでも「YAMAHA臭い」というかも知れんが)
ジャンルを選ばずいけるし。
ただ自分は昔の音が好きだ、というだけ。

>>363
それはどうなんだろう…石川さんの要望のような…
たしか石川さんが使ってるD-45も通常の形と違ってこれに近い感じだし。

しかし現行モデル購入者はちらほらいるけど現行カスタム購入者はとんと見かけないなあ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch