10/11/01 18:44:59 uWY2yqnK
>>358
確かに俺も昔のL使いだが今のは今ので良いと思ってる。べつに社交辞令でなく。
とにかく癖がなくて(まあ他社ファンからすればあれでも「YAMAHA臭い」というかも知れんが)
ジャンルを選ばずいけるし。
ただ自分は昔の音が好きだ、というだけ。
>>363
それはどうなんだろう…石川さんの要望のような…
たしか石川さんが使ってるD-45も通常の形と違ってこれに近い感じだし。
しかし現行モデル購入者はちらほらいるけど現行カスタム購入者はとんと見かけないなあ。