【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch336:ドレミファ名無シド 10/10/29 03:56:37 6431WSfz>>332 現行も決して悪くはないとおもうよ。 ネック回りも改良されて強化されたしね ただ値段の割りにこれだってゆーよな看板モデルもないしインパクトないのよね。 音も旧LL系と比べたらなんか一つ抜きん出てないし。 同じ値段で何買うかって言ってたらやはり中古で旧L系に目が行ってしまう。 今のYAMAHAはそんくらい魅力無い。その一言に尽きる。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch