【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE
【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch336:ドレミファ名無シド
10/10/29 03:56:37 6431WSfz
>>332
現行も決して悪くはないとおもうよ。
ネック回りも改良されて強化されたしね

ただ値段の割りにこれだってゆーよな看板モデルもないしインパクトないのよね。
音も旧LL系と比べたらなんか一つ抜きん出てないし。
同じ値段で何買うかって言ってたらやはり中古で旧L系に目が行ってしまう。

今のYAMAHAはそんくらい魅力無い。その一言に尽きる。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch