【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE
【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch298:ドレミファ名無シド
10/10/22 23:08:26 w1dUg/Lw
>>292
もうとっくにアコギブームなんか去ったし、今じゃオクもごみ捨て場だよ。

>>293
やつらも現状が見えてないからこの先一年たっても落札されずに出品されたまんまだと思う。
もう今のご時世赤ラベルに五万も出す価値ないよ



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch