【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE
【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch282:ドレミファ名無シド
10/10/20 13:02:44 PLoBYtsv
>>276
これから始めるならYAMAHAが欲しいならFG720だかの新品進めるよ。

初心者が中古はまずやめとけ。
それに昔のFGはネックが弱いからまず元起きはあるもんだとおもえ。
修理に何万もかけるなら、新品で何万か出す方が良い。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch