【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE
【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch262:ドレミファ名無シド
10/10/18 08:00:52 Ml2mmrFp
>>260
あのFG180の大量出品はえげつないな。

関係者らしい人物が一般出品者からいくつも入札してたが。

履歴見ると180の落札の数が結構あるし。

て今さら美品リペイントでも5~6万やらで買う人間は居ないと思うけど。

あれやこれと弄くり回された個体なんてね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch