【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch242:ドレミファ名無シド 10/10/11 10:22:27 FWdc1eSf>>241 なるほど、こいつのロゼッタはFG-580仕様だね。てことは合板BACKか。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch