【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch231:ドレミファ名無シド 10/10/08 01:46:53 aq1IyUkw>>220 あくまで俺周辺での話だが、1990年頃当時はヤマハが白濁するなんて聞いたこともなかった。 ケースごと水没したのを放置して酷いことになったという例はあったけどそれは例外だし、 そのころ白濁するアコギといえばTOKAIが目立ってた。 今となってみれば、その頃はまだヤマハ白濁病の潜伏期間だったんだな。 21世紀になってヤマハの白濁被害がこんなに大きくなるとは、想像すらしてなかったよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch