【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE
【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch231:ドレミファ名無シド
10/10/08 01:46:53 aq1IyUkw
>>220
あくまで俺周辺での話だが、1990年頃当時はヤマハが白濁するなんて聞いたこともなかった。
ケースごと水没したのを放置して酷いことになったという例はあったけどそれは例外だし、
そのころ白濁するアコギといえばTOKAIが目立ってた。
今となってみれば、その頃はまだヤマハ白濁病の潜伏期間だったんだな。
21世紀になってヤマハの白濁被害がこんなに大きくなるとは、想像すらしてなかったよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch