10/10/03 20:23:54 grx5L7Ed
>>199
もっとボッてるよ。まじめな話するとヤフオクでは輸入系や国産上級
など割と高級なゴミを仕入れてるようだな。今でも当然付き合いはある
と思うが初期はゴミ集積所回ってギター集める専門業者から細々と国産
フォークを仕入れてたようだが買取や委託で高価な輸入ギターを扱うよう
になって本当はそんな器ないのに客層が広がり店にハクが付いてしまった。
それで味をしめたのだろう。在庫見ても今じゃ節操なく色んなギター扱って
るよな。ゴミ屋がsomogiとか笑わせる。t○buchiにギターイジる能力なんて
ない。アフターも期待できない。
>>198
2,3年は近くのウ○ーバーとか行くたびにそのことを思い出してたが
、ここのスレのぞいてまだ相変わらずアコギな商売してやがるのかと
記憶が鮮明によみがえったものでな。
>>148
あそこも調整済とか調子の良い事書いてあるけど中古は結構気をつけた方が
いいな。ギターの回転が多いので一本にかける時間が短い。調整技術自体も
疑問。中古買った時にナット調整させたらビリビリにビビッてた。でもギター
○ー○より全然マシ。ここは一応ギター屋だな。