【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE
【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch197:ドレミファ名無シド
10/10/03 01:29:10 CPp6sLby
>145
ギター○○○のネタならある。10年以上前学生の頃になるが安いヤマハ
黒ラベルが欲しくて何回か試奏させてもらってたら気をつけてたのに
いきなり「お前が弾くとギターに傷がつくから弾かせん。帰れ!」と
言われ頭に来たのを思い出した。その後二度と行ってないが神戸元町
高架下の楽器専門の古道具屋のオヤジが「あそこのおっさんがよ~
ゴミみたいなギター仕入れに来るんや」と言ってた。それが今は
ヤフオクに変わっただけだろ。あれはゴミ屋さん。ギター屋じゃない。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch