大阪・京都・兵庫その他近畿圏の楽器屋 Part.10at COMPOSE
大阪・京都・兵庫その他近畿圏の楽器屋 Part.10 - 暇つぶし2ch92:ドレミファ名無シド
10/02/26 23:32:50 vMHyH5gT
>>84
以前、委託でギター預けた時にギターがベタ塗りだったから
「ボディはアルダーですよ」と言ったら、出品時に「アッシュ」
と説明が出ていた。他にも「間違った認識の説明が数点」
意欲は買いますが、ギターの知識はアマチュア。リペアと言う
ほどのキャリアはありません。意欲は買うのですが・・・。
本当に良い人です。それは間違いありませんが・・・。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch