大阪・京都・兵庫その他近畿圏の楽器屋 Part.10at COMPOSE大阪・京都・兵庫その他近畿圏の楽器屋 Part.10 - 暇つぶし2ch92:ドレミファ名無シド 10/02/26 23:32:50 vMHyH5gT>>84 以前、委託でギター預けた時にギターがベタ塗りだったから 「ボディはアルダーですよ」と言ったら、出品時に「アッシュ」 と説明が出ていた。他にも「間違った認識の説明が数点」 意欲は買いますが、ギターの知識はアマチュア。リペアと言う ほどのキャリアはありません。意欲は買うのですが・・・。 本当に良い人です。それは間違いありませんが・・・。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch