大阪・京都・兵庫その他近畿圏の楽器屋 Part.10at COMPOSE
大阪・京都・兵庫その他近畿圏の楽器屋 Part.10 - 暇つぶし2ch810:ドレミファ名無シド
10/10/01 01:51:03 bLXBlU4J
>>808
店はいい感じだけど、安いギター中心じゃね?
でも電車の音がする中で弾くのは面白い


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch