大阪・京都・兵庫その他近畿圏の楽器屋 Part.10at COMPOSE大阪・京都・兵庫その他近畿圏の楽器屋 Part.10 - 暇つぶし2ch810:ドレミファ名無シド 10/10/01 01:51:03 bLXBlU4J>>808 店はいい感じだけど、安いギター中心じゃね? でも電車の音がする中で弾くのは面白い 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch