10/09/28 02:38:43 Ue2fX0U4
>>749 ワンフレーズ弾いただけでもかなりわかるもんじゃない?
あれこれ試したいならそれこそ買ってから試せよ、と思うピロ厨をよく見かける
俺はその横を通り過ぎるわけだが、
俺がいつか買うかもしれない楽器をてめーの手垢でベタベタにすんじゃねーよ、
もっと遠慮しろよ、といつも思う
楽器屋に展示されてる楽器やアンプって、新品として売られていることに常々疑問を感じてる
手垢つきまくりだし、何度堅いものにぶつけたか、何度端子にジャックを抜き差しされたかわからない
クルマだったらディーラーの試乗車処分って扱いで中古価格になるレベル