大阪・京都・兵庫その他近畿圏の楽器屋 Part.10at COMPOSE
大阪・京都・兵庫その他近畿圏の楽器屋 Part.10 - 暇つぶし2ch651:ドレミファ名無シド
10/09/15 02:21:42 n2vLiIJQ
オレ>>638じゃないけど、昨日初めて音遊洞行ってきました
ここでレポしようと思って行ってみたんですが、雰囲気は昔からある駄菓子屋とかに近い感じだった笑
店に入る時、ドアに鈴が付いてるからチリんチリン鳴るんだけど、店主らしき人は無言でこちらを見る様子もなし。
歩けるスペースは一畳もないくらいで、壁に5、6本のギターが掛かってあり、ショーケースの中にはペグやピックアップなどのパーツが置いてあった。ひょっとして奥にもスペースあるのかなって覗いてみたんだけど、店主がギター弾いてたのであまりよく見れず・・・
なんというか、ちょっと寄るだけとかで行く店ではなかった。でも置いてあるギターは少ないながらも厳選されてて、本気でギター買う気の時には良いものないか見に行こうとは思ったよ
以上レポでした。長文ごめんね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch