10/09/15 02:21:42 n2vLiIJQ
オレ>>638じゃないけど、昨日初めて音遊洞行ってきました
ここでレポしようと思って行ってみたんですが、雰囲気は昔からある駄菓子屋とかに近い感じだった笑
店に入る時、ドアに鈴が付いてるからチリんチリン鳴るんだけど、店主らしき人は無言でこちらを見る様子もなし。
歩けるスペースは一畳もないくらいで、壁に5、6本のギターが掛かってあり、ショーケースの中にはペグやピックアップなどのパーツが置いてあった。ひょっとして奥にもスペースあるのかなって覗いてみたんだけど、店主がギター弾いてたのであまりよく見れず・・・
なんというか、ちょっと寄るだけとかで行く店ではなかった。でも置いてあるギターは少ないながらも厳選されてて、本気でギター買う気の時には良いものないか見に行こうとは思ったよ
以上レポでした。長文ごめんね