大阪・京都・兵庫その他近畿圏の楽器屋 Part.10at COMPOSE
大阪・京都・兵庫その他近畿圏の楽器屋 Part.10
- 暇つぶし2ch618:ドレミファ名無シド
10/09/07 12:54:47 ggfyfada
>>606
オレもあのストラップ未だに現役で使ってるよ
黄色の店名入りのヤツ
あとあそこで売ってたシールドも気に入ってるから
大事に使ってる (オーテクのケーブルのやつ)
太くて取り回し辛いのが難点だけど
行ったこと無いけどたしかあそこの店員さんで一人、独立して今もやってるよね
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch