大阪・京都・兵庫その他近畿圏の楽器屋 Part.10at COMPOSE
大阪・京都・兵庫その他近畿圏の楽器屋 Part.10 - 暇つぶし2ch190:ドレミファ名無シド
10/03/22 21:38:30 njImRw8R
>>189
あそこは「楽器屋」と思って行くと肩すかし喰らったり腹を立てて帰る羽目になるかも
弦やピックなんて売ってないし
道楽親父の「とりあえず今弾かない楽器があるから売ったげようか?」ってなガレージショップだな
親父は無愛想で最初とっつきにくいけど慣れるとそうでもない
「コイツほんとにギターが好きなんだな」ってのが伝わると結構優しい


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch