大阪・京都・兵庫その他近畿圏の楽器屋 Part.10at COMPOSE大阪・京都・兵庫その他近畿圏の楽器屋 Part.10 - 暇つぶし2ch190:ドレミファ名無シド 10/03/22 21:38:30 njImRw8R>>189 あそこは「楽器屋」と思って行くと肩すかし喰らったり腹を立てて帰る羽目になるかも 弦やピックなんて売ってないし 道楽親父の「とりあえず今弾かない楽器があるから売ったげようか?」ってなガレージショップだな 親父は無愛想で最初とっつきにくいけど慣れるとそうでもない 「コイツほんとにギターが好きなんだな」ってのが伝わると結構優しい 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch