【アンプ】JC-120 part5【トランジスタ】at COMPOSE
【アンプ】JC-120 part5【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch21:ドレミファ名無シド
10/01/05 00:22:49 FhXLUiiH
JCはダメだな
ハイが上がりすぎてキンキンする
難聴のギター馬鹿専用アンプと言っていいだろう



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch