【アンプ】JC-120 part5【トランジスタ】at COMPOSE【アンプ】JC-120 part5【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch21:ドレミファ名無シド 10/01/05 00:22:49 FhXLUiiHJCはダメだな ハイが上がりすぎてキンキンする 難聴のギター馬鹿専用アンプと言っていいだろう 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch