【アンプ】JC-120 part5【トランジスタ】at COMPOSE
【アンプ】JC-120 part5【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch13:ドレミファ名無シド
09/12/27 11:47:47 AbfwqQDG
スピーカーのバックパネルが
オープンタイプだから
音が籠もらない分高音チャリッて
うるさい


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch