【アンプ】JC-120 part5【トランジスタ】at COMPOSE【アンプ】JC-120 part5【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:ドレミファ名無シド 09/12/26 10:10:02 THpWLcgE どこのスタジオ、ライブハウスにも置かれている RolandのJazz Chorusについて語ろう。 160など姉妹機もok。 【アンプ】JC-120 part4【トランジスタ】 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/compose/1228465741/l50 参考 http://www.geocities.jp/guitarshop_maro/lecture/pages/lecture_35.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch