【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】at COMPOSE
【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】
- 暇つぶし2ch503:ドレミファ名無シド
11/03/15 23:16:45.37 mKEeGmX4
>>497
1981年製のFender LEAD IIなら持っている
でも「エアギター売ってますか?」よりはマシだろ
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch