【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】at COMPOSE
【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】
- 暇つぶし2ch484:ドレミファ名無シド
11/02/26 02:49:45.78 UyHilCz+
>>483
ESPの店員は気さくですげーフレンドリーなんだけど、BIG BOSSだとどうせ買わないんだろ的な目で見られる…
ク○サワよりはマシだが…
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch