【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】at COMPOSE
【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】 - 暇つぶし2ch484:ドレミファ名無シド
11/02/26 02:49:45.78 UyHilCz+
>>483
ESPの店員は気さくですげーフレンドリーなんだけど、BIG BOSSだとどうせ買わないんだろ的な目で見られる…
ク○サワよりはマシだが…


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch