【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】at COMPOSE
【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】 - 暇つぶし2ch481:ドレミファ名無シド
11/02/21 10:58:49.91 h55/Tdav
>>478
基本的にESP系の店員はノリが軽い。
それをウザイと感じるかフレンドリーと感じるかは客次第。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch