【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】at COMPOSE【奇行に】楽器屋で見た基地害や出来事7【ワロタ】 - 暇つぶし2ch481:ドレミファ名無シド 11/02/21 10:58:49.91 h55/Tdav>>478 基本的にESP系の店員はノリが軽い。 それをウザイと感じるかフレンドリーと感じるかは客次第。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch